健康体力研究所
Kentaiブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

大豆プロテイン

筋肉などカラダの組織は約20種類のアミノ酸で構成されています。 これらのうち、体内で合成できない9種類を必須アミノ酸と呼びます。 必須アミノ酸は、食事からバランスよく摂取することが大切です。 ソイプロテインの原料の大豆由 …

バイオアクティブホエイプロテイン

バイオアクティブホエイプロテインはPS(フォスファチジルセリン)やPC(ホスファチジルコリン)、L-オル ニチンなどの生理活性物質と呼ばれる成分が豊富に含有されたホエイプロテインです。 なかでも、PSはトレーニング後に分 …

100%CFMホエイプロテイン グルタミンプラス

ホエイは筋肉の発達に欠かせないBCAAなどの必須アミノ酸を多く含むため、筋力トレーニング に理想的なたんぱく源といわれています。 このホエイたんぱくを高いレベルの精度で抽出する製法がCFM製法です。 CFM製法のホエイは …

スーパージョイントヒアルロン酸プラス

スーパージョイントは、関節組織を形成する重要な栄養素の「グルコサミン」、「コンドロイチン」 「コラーゲン」を配合したサプリメントです。 「スーパージョイントヒアルロン酸プラス」は、これらの栄養素に加えて「ヒアルロン酸」を …

カルニチンGP

体脂肪を燃やすには、脂肪を分解し、細胞内にある燃焼炉「ミトコンドリア」で、エネルギーとして 消費する必要があります。 運動によって脂肪は分解されますが、そのままではミトコンドリアへは入れません。 分解された脂肪をミトコン …

CoQ10アスタキサンチン+

CoQ10アスタキサンチン+は、元気をサポートする成分CoQ10に、サケやエビなどの魚介類に 含まれる抗酸化素材のアスタキサンチンをプラスしました。 1日に必要なCoQ10を食品だけでとるのは難しいため、サプリメントでの …

カルニチンGP

体脂肪を燃やすには、脂肪を分解し、細胞内にある燃焼炉「ミトコンドリア」で、エネルギーとして 消費する必要があります。 運動によって脂肪は分解されますが、そのままではミトコンドリアへは入れません。 分解された脂肪をミトコン …

メガパワー スタミナACE

ビタミンE(トコフェロール)は、広く細胞膜に存在し、カラダづくりをサポートしています。 激しいトレーニングを行い、過剰にボディーストレスを受けているアスリートにとっては、非常に重要 な栄養素です。 メガパワースタミナAC …

HMB Pure

「HMB」はトレーニング後の筋肉の異化(分解)を抑え、回復を促すことで、アスリートの筋力アップと カラダづくりをサポートします。 「HMB」は体内に存在する物質ですが、1gの「HMB」をつくるには約20gのロイシンが必要 …

EAA+HMB

筋力トレーニングは、成長ホルモンの分泌刺激などにより筋タンパクの合成を促進しますが、 同時に分解も促進します。 筋肉を構成するアミノ酸をトレーニングにあわせて摂取し、筋肉の合成が分解を上回る状態を つくることが、トレーニ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 健康体力研究所 All Rights Reserved.