健康体力研究所
Kentaiブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

メガバリュー100%ソイプロテイン

カラダづくりの基本となるタンパク質をより低価格に、価格を気にせず使用したいアスリート向けの 「ハイスペック」「低価格」「大容量」のプロテインです。 筋肉づくりに重要な働きをするBCAAを393g、アルギニンを177g含み …

ウェイトダウン ホエイプロテイン カルシウムリッチ

カルシウムは、カラダづくりに欠かせないミネラルですが、不足しがちな成分でもあります。また、近年ではカルシウム不足が体重や体脂肪のコントロールに影響を与えることも知られてきました。 本品は、乳由来のカルシウムを多く含むホエ …

大豆プロテイン

筋肉などカラダの組織は約20種類のアミノ酸で構成されています。 これらのうち、体内で合成できない9種類を必須アミノ酸と呼びます。 必須アミノ酸は、食事からバランスよく摂取することが大切です。 ソイプロテインの原料の大豆由 …

100%CFMホエイプロテイン グルタミンプラス

ホエイは筋肉の発達に欠かせないBCAAなどの必須アミノ酸を多く含むため、筋力トレーニング に理想的なたんぱく源といわれています。 このホエイたんぱくを高いレベルの精度で抽出する製法がCFM製法です。 CFM製法のホエイは …

100%CFD ホエイプロテインプラチナ スーパーマッスル

CFD製法により、Kentai史上トップクラスのたんぱく質含有率95%(無水物換算値)を達成しました。 生クリームをつくる過程で発生した乳清を、低温を維持しながら2段階の膜処理を行うことで、高たんぱく、低脂質でロイシンを …

PUMP UP(パンプアップ)

「筋量UP」・「筋力UP」・「除脂肪体重の増加」のためには、 ① 筋肉に血液が充満した状態【パンプ】を持続させ、 ② ワークアウトレベルを向上させることが重要です。 この2つの作用を強力にサポートする成分として注目されて …

HMB Pure

「HMB」はトレーニング後の筋肉の異化(分解)を抑え、回復を促すことで、アスリートの筋力アップと カラダづくりをサポートします。 「HMB」は体内に存在する物質ですが、1gの「HMB」をつくるには約20gのロイシンが必要 …

EAA+HMB

筋力トレーニングは、成長ホルモンの分泌刺激などにより筋タンパクの合成を促進しますが、 同時に分解も促進します。 筋肉を構成するアミノ酸をトレーニングにあわせて摂取し、筋肉の合成が分解を上回る状態を つくることが、トレーニ …

グルタミンZMAプラス

トレーニング後に重要なグルタミン補給。 アスリートにとって注目のミネラルフォーミュラZMA(亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6)をプラスした、 アグレッシブなグルタミンです。 パフォーマンスの向上を目指す、アスリートにおす …

BCAAシトルリンプラス

BCAA(L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン)は、筋肉を構成するアミノ酸のうち35%を占め、 運動時には筋肉のエネルギー源として利用されるため、強度の高い運動を行うアスリートに とっては特に重要なアミノ酸といわれ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 健康体力研究所 All Rights Reserved.