ブックタイトルKentaiNEWSvol222

ページ
10/20

このページは KentaiNEWSvol222 の電子ブックに掲載されている10ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol222

かがやく4大人達へクールエイジング元気の源「負けず嫌い」こそが若さを保つ秘訣蜂[勝利須への挑戦/チャレンジャ貢ーインタビュー]H a c h i s uM i t s u g uボディビルダーマックス138kgを誇るベンチプレスで鍛えた大胸筋の厚みは圧巻だ!(はちすみつぐ)昭和25年1月19日埼玉県深谷生まれ横浜在住:満68歳。昭和大学大学院卒業後、民間企業に入社、30歳で医学博士に、それを期にアメリカに一年半留学。41歳でボディビル大会初出場するも敗退、翌年リベンジで優勝。ベンチ大会、ノーギアのパワーリフティング大会に出場し、2011年61歳でベンチ138kgの日本記録を樹立。現在もボディビル、パワーリフティングの大会に出場する現役選手。昭和大学薬学部臨床薬学講座薬物治療学部門客員教授の頃には朝5時起きで40頭の乳搾りをしてからも進め』と親に言われて断念しました。受験『いずれここでは牛を飼えなくなるから薬学へでぎたかった。しかし、深谷も住宅地化して来て深谷で牛を40頭飼っている畜産農家でそこを継に進みたかったのは畜産なんです。私の実家はHところがそうでもないんですよ。私が本当Mすると、順調に薬学の道へ進まれたんですね。すね。「今はオフだから」とは言いつつもそれ程脂肪の乗っていない背面を披露。りするのでそのようなことの基礎にはなっていまするんですが、そのときに細胞に電極を刺した与して血圧の変化や心臓の状態を測定したりHそうですね、薬理学において動物に薬を投分野へと繋がっていくんですか?Mそうなんですか!それは後に先生の専門5年生の頃には鉱石ラジオなども作っていました。たので、その影響はもちろんあったでしょうが、かっていたということですね。3歳年上の兄がいプラスマイナスや電気回路自体がある程度は分を点けたりして遊んでいました。その頃すでにの電池などを買いに行きモータを回したり電気基地がありまして小学校1年生の頃に払い下げ谷で生まれたんですが、その当時近くに米軍の蜂須(以下H)私は、昭和25年に埼玉県の深奥様も医学博士の称号を持つ蜂須博士。一人娘のお嬢様は薬剤師という薬学一家だ。うか?というと非常に利発なお子さんだったのでしょ岡部みつる(以下M)医学博士で大学の教授にお話を伺いました!験も多い現役ボディビルダーでもある蜂須貢博士されている現役のパワーリフター、そして優勝経ア記録や世界記録を樹立し何度もMVPに選出療学部門客員教授であり医学博士、そしてアジ今回は、昭和大学薬学部臨床薬学講座薬物治へ「のた憧くれましいカラダ」10