ブックタイトルKentaiNEWSvol222

ページ
5/20

このページは KentaiNEWSvol222 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol222

チャレンジャーインタビュー勝利への挑戦126vol. Challenger ?勝利への挑戦?パーソナルトレーナー[勝利への挑戦/チャレンジャーインタビュー]田上舞子T a n o u eM a i k oションを上げてくれるのは自分自身です。努力した分、カラダは応えてくれます。自分のカラダの変化を日々記録して、過去の自分と常に比較できるようにしています。わずかな変化も感じ取り、意識をプラスに変えられるようにしています!――普段の食事で心がけていることはありますか?また大会前後の食事の摂り方について教えてください。タンパク質は多めに摂るようにしています。オフ中はお酒も飲みますし、外食もしますが、減量が大変になるので体重を増やしすぎないように気をつけています。また大会前は、砂糖や脂などは控え、お肉、野菜、玄米を中心とした食事をしています。普段は1日3回の食事をし、大会前には4回~5回に分けて摂るようにしています。――フィットネスビキニの大会を目指そうと思ったきっかけを教えてください。大会を目指すお客様が増えてきて、パーソナルトレーナーとして適切なアドバイスができるよう自分自身の経験が必要だと感じたことがきっかけです。――得意部位、苦手部位を教えてください。得意部位は胸で、苦手部位は下半身です。――苦手部位は下半身とのことですが、どのようにトレーニングをされていますか?この半年ほど脚の痺れが取れないため、できる種目を選んでセット数を多めに行うようにしています。――トレーニングを続けるモチベーションは何ですか?お客様にもいつも伝えているのですが、モチベー05