ブックタイトルKentaiNEWSvol226

ページ
12/20

このページは KentaiNEWSvol226 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol226

Kentaiユーザーレポート「山口東リトルシニア」写真提供:山口東リトルシニア写真提供:山口東リトルシニア島氏に相談しながら行っています。Mac,sTrainerRoom代表の高だけでなく怪我のケアとリハビリを意識の向上に務め、またカラダ作り手・保護者ともに食に対する知識やに、Kentai栄養講習会などで選また、選手のカラダづくりのため組んでいます。主性を意識させた個別メニューに取りプを常に心がけ、平日練習では特に自普段の練習では「個々」のレベルアッいるとのことです。選手1人1人にあわせ考えて行って管理、合宿では全ての練習メニューをたせた練習と体重や体力などの選手チームの特徴としては、自主性を持的なスポーツ団体です。て友情を育むために組織された国際判断力を高め、青少年の交歓の場としワークを通して団体生活の協調性や上とスポーツ精神の醸成、またチームのために、正しい指導による体力向ルシニアとは野球を愛好する中学生年創部の中学硬式野球部です。リトつ「山口東リトルシニア」は1987日本選手権大会で準優勝の実績を持昨年行われた第46回リトルシニア写真提供:山口東リトルシニアよろしくお願いいたします。山口東リトルシニアチームの応援をムへと進化・成長をしたいとのこと!やるなら山口東と思ってもらえるチー今後の目標は、山口県で硬式野球をしています。中などには、「EAA+HMB」を愛用ロテイン」を利用しており、試合期間員で「パワーボディ100%ホエイプ練習中のサプリメントはチーム全ノートに記録しています。う指導しており、毎日の食事を野球食事面では3食きちんと食べるよパワーボディ100%ホエイプロテイングレープフルーツ風味イーエーエープラスエイチエムビー180g \5,500(税別)ミルクチョコ風味バナナラテ風味ストロベリー風味2.3kg \9,800(税別)1kg \4,500(税別)350g \1,800(税別)12