ブックタイトルKentaiNEWSvol226

ページ
14/20

このページは KentaiNEWSvol226 の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol226

21Vol.談慶の読んで筋肉回復期ということです。大切なのは、な日々にトレーニングへのアク「感動だけなら誰でも出来る」化しそうで刺激もなくなりがちく!愛好家としていつも思うのが、そうすることで、ルーティンす。自戒ならぬ次回もよろし落語家として、そして筋トレじます。これは自戒を込めての発言での上に花が咲いた格好でした。ゆくべきだなあとしみじみ感日々挑んでみましょう。無論、とした「裏を取る」地道な活動触発され自分にも反映させて養補給した後はそんな感じでタビュー、実地調査などきちん度俺も挑んでみよう」などと、マルチビタミン&ミネラルで栄由紀夫の評伝なのですが、インはり、「あ、あのスタイルで今さ、Kentaiのメガパワーのときめきを覚えました。三島見かけたりします。その時にやシンと響いてきます。(文春文庫)が再読したいほどり組んでいたりなんかするのを言った「我以外皆師なり」がズさんからのご献本で「ペルソナ」は違う種目を、違うやり方で取そう考えると、吉川英治のご縁がつながりました猪瀬直樹などを見つめて見ると、自分とる可能性だって大いにあります。活写されていました。書籍では、黙々とトレーニングしている人自分の仕事へのヒントにつながな世界の表舞台と裏側が見事にたとえば、いつも行くジムでレントさんが発した言葉から、ござんした。華やかに言えることです。けではありません。テレビでタ映プソディ」、結構でいかと思います。これはすべて無論、これはトレーニングだ画「ボヘミアン・ラそこから触発されることではなセントになるはずです。大切さ「触発されること」のいつも同じお題なのに、なぜ慶応卒の落語家が教える落語家の話は面白いのか「また会いたい」と思わせる気づかい大和書房1,400円(税別)WAVE出版1,500円(税別)大好評発売中!入門。ベンチプレス120kgを経て、立川談志に18番目の弟子として経済学部卒業後、3年間のサラリーマン上立田川市(流旧真丸打ち子町昭)出和身40年生まれ/長野県/慶應義塾大学(たてかわだんけい)?立川談慶14