ブックタイトルKentaiNEWSvol226

ページ
5/20

このページは KentaiNEWSvol226 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol226

チャレンジャーインタビュー勝利への挑戦vol.131単純な動作の奥に楽しさや魅力が補っています。栄養バランスを補えない日はサプリメントでるようにしています。すが、タンパク質の量を特に考えて食事をすもちろん栄養バランスを考えて食事をしますか?――食事面で気を付けていることは何で走ったりします。ニングや200m、300mの距離を何本かスプリント力を高めるために、ウェイトトレー走幅跳の選手なので、跳躍練習が主ですが高いトレーニングをします。習量が多い週の後は、量を抑えて練習強度のを考えてトレーニングしています。例えば、練常に怪我をしないように練習強度の質と量教えてください。けていますか?またトレーニング内容について――普段の練習でどのようなことに気を付大岩雄飛おおいわゆうひ1991年2月17日生まれ富山県出身日々己と戦い続け、1センチ、1ミリでも遠くに飛ぶために、体脂肪1ケタの鋼のボディを持つアスリート2015年全日本実業団優勝2016年全日本実業団4位2017年日本選手権4位思います。期間を逆算して競技に取り組んでいこうとあっても出場して活躍できるように残りの2020年の東京オリンピックには何が――今後の目標について教えてください。ました。プラスを飲み始めてからはその効果に驚きなったと思います。特にグルタミンZMA疲労の取れやすさと筋肉量のバランスが良くわったことはありますか?――Kentaiサプリメントを使用して変前に飲んでいます。います。タイミングとしては練習前後や寝るZMAプラス、クレアチンパウダーを使用してイプロテイン、プロテインシェイク、グルタミンEAAHMB、パワーボディ+100%ホエイミングについて教えてください。――現在使用しているサプリメントと摂取タプロテインシェイククレアチンパウダーパワーボディ100%ホエイプロテインイーエーエープラスエイチエムビーグルタミンZMAプラスに挑戦しましょう。気持ちが強くしてくれます。是非一緒に記録たい、遠くに跳びたい、遠くに投げたい。このので、たくさんの人に親しめます。速く走りす。シンプルに自分の記録に挑戦する競技な単純な動作の奥に楽しさや魅力がありまセージをお願いします。――これから陸上を始める方に向けてメッ05