ブックタイトルKentaiNEWSvol227

ページ
12/20

このページは KentaiNEWSvol227 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

KentaiNEWSvol227

バズーカ岡田+合戸孝二特別セミナー&去る3月17日日曜日に、静岡県菊川市にあるスポーツクラブS&Cにて、岡田隆日体大准教授と合戸孝二選手によるセミナーが開催されました。 主にお話しされたのは岡田先生でしたが、その前半は「バズーカ岡田式除脂肪メソッド」と題し「炭水化物=糖質」ではないことなどを中心とし「食物繊維の重要性」や、その救世主とも言える「スーパー大麦」に関した講義に、会場に詰めかけた聴衆は関心しきりでした。そして後半は実技指導で「メロン肩とピーチヒップの作り方」と銘打ち大会出場経験者ならではの細かなテクニックの解説、そして「効かせるためのストレッチ実技指導」に全員納得の様子でした。しかしながら、細かなテクニックを必要としない「高重量+高強度で筋肉を創り上げた男=合戸孝二」選手の逸話に一蹴される場面もあり、クラブ内は非常に熱を帯びた様相と化していました。休憩時間にはKentai商品の試飲会+即売会も行われ大盛況でした。岡田隆日体大准教授合戸孝二選手[11周年記念]「完全なオフ」という合戸選手と「数日後に大学のファッションショーでランウェイを歩くのでダイエット中」というバズーカ岡田先生流石はテレビ出演も多く笑いのツボも押さえた話術で聴衆の心をグワッと鷲掴み!セミナー開催前に挨拶する塚本修S&Cスポーツクラブ代表と講師のお二人岡田准教授の話を鋭い視線で受け止める「後見役」の合戸孝二選手岡部みつる= 文・写C菊川スポーツクラブSスポーツクラブS&C 〒439-0031 静岡県菊川市加茂2849-1 TEL:0537-36-122612